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お知らせ

実施施設認定 更新手続きのご案内

SFASG認定更新をされる場合には、更新予定日の前々月20日までに当委員会事務局宛に下記申請書類をご郵送いただく事が必要となります。

申請書類
1.【更新用】実施施設基準審査申請書(様式1)
  →更新申請フォームが(様式1)になります。
   施設更新申請手続きページより登録データを呼び出し、確認・修正入力後に、
   内容を反映したものがプリントアウト出来ます。
   プリントアウト後に押印し提出して下さい。
2.【更新用】実施施設調書(様式2)
  →書式は、上記1で呼び出した更新申請登録データの確認ページの
   下部よりダウンロードして下さい。
3.【更新用】心臓血管外科専門医による確認書(様式3)
  →心臓血管外科専門医が常勤していない施設のみ提出して下さい。
   書式は、上記1で呼び出した更新申請登録データの確認ページの
​   下部よりダウンロードして下さい。
4.既に認定を受けている 研修施設や修練施設の認定証のコピー
  →心臓血管外科専門医認定機構認定修練施設、脈管学会認定研修施設・研修関連施設、
   CVIT認定研修施設・研修関連施設、IVR専門医修練施設
   のうち、最新のものをいずれかひとつで可
5.更新申請料(¥30,000)振込票のコピー
 
申請書類郵送先住所:〒160-0023
          東京都新宿区西新宿6-6-3
          新宿国際ビルディング新館6F
          浅大腿動脈ステントグラフト実施基準管理委員会
 
上記申請書類の受理後、委員会の審査を通します。
更新許可が下りますと、認定予定日の前月末頃に証書の発送を予定しております。
 

~ご質問等がございましたら、下記事務局宛にご連絡ください~

 SFASG管理委員会事務局(火曜・金曜 11:00~17:00)

 TEL:03-6279-0161 FAX:03-5909-0582 

 mail: office@sfasg.jp